DVD情報「SURF'S UP(サーフズ・アップ)」

2009年06月13日

SurfsUp.jpg

今日はSURF'S UP(サーフズ・アップ)を見ました。
と言いますか、もうナンカイも見ています。

私自身はサーフィンはやらないんですが、この映画は大好きです。
ストーリー的には、ありふれた内容ですがアニメーションはすばらしい!!
すごくキレイな映像で、海や緑・ペンギンをリアルに再現していると思います。

何気に日本語版の声優は、小栗旬や山田優・マイク眞木・清水ミチコと芸能人が吹き替えている作品です。
posted by yamada at 20:23 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD情報「WANTED」

2009年06月12日

wanted-c11f7.jpg

毎度お馴染、ツタヤでDVD借りてきました。

「ウォンテッド」

映像はかなりの迫力でした。
銃弾と銃弾がぶつかり合ったり、車が一回転ジャンプしてバスに着地したりで、「スゲー!」な瞬間盛り沢山!
アンジェリーナ・ジョリーも超カッコイイですよ。

ただ、終わりかたはいまいちな感じ・・・
posted by yamada at 18:48 | Comment(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD情報「WALL・E(ウォーリー)」

e29517a9.jpg

大好きなディズニー映画です。

「ウォーリー」

DVD借りてきました。
上映中の時は仕事が忙しくて見に行く事ができなっかたけど、やっと見る事ができました。

PIXARの映像技術はすばらしいですね〜
毎度毎度、感動させられます。 楽しい場面も盛りだくさん!!
まだ見てない方は是非見てみてください。

ちなみにこの画像はオフィシャルページでダウンロードしました。
私のPC壁紙です。
今でもダウンロードできると思いますから、ほしい方はディズニーの公式ページからどうぞ。
posted by yamada at 00:34 | Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD情報「デトロイト・メタル・シティ」

2009年06月10日

dmc.jpg

ツタヤで借りたDVDを見ました。

内容全体的には、笑えるシーンも多々あり、楽しく見ることができました。
結構オススメ!
ただ松雪泰子の演技が、かなりの衝撃ですね。今までのイメージが全て崩壊してしまいました。
posted by yamada at 16:39 | Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

