DVD情報「49日後・・・」

2009年06月23日

49days.jpg

お芝居(舞台)のDVDを紹介。

「49日後・・・」

いかにも暗そうなタイトルだけどご安心を。
老婆が死んだ家を舞台に、掃除屋の4人(古田新太・八嶋智人・池田成志・松重 豊)と葬儀屋(小田 茜)が繰り広げるメチャ笑える作品です。
古田新太と八嶋智人のやり取りがかなりウケます。

内容は・・・
とある老婆が死んだ家を片付ける依頼を受けた掃除屋。
その老婆の家は、ニューヨークアートのように無残に散らかり、血の痕がベットリ。
片付けている途中で、葬儀屋の小田 茜が現場から実印と家の権利書を探してほしいと頼まれる。
葬儀屋の挙動に怪しみながらも掃除屋は捜索を開始することに。
その中で、老婆が死んだ理由やニューヨークアートの謎・葬儀屋の目的が明らかになっていく。
といった感じ。

ちなみツタヤでは、このDVDのレンタルはしてませんでした。
どうしても見たいと言う方は買うしかないですね。
私もコチラのサイトで買いました。(探すの大変でした)
posted by yamada at 18:00 | Comment(0) | 舞台・お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

