DVD情報「帰ってきた時効警察」

2009年07月05日

jikou_2.jpg

テレビ朝日ドラマ。
オダギリ ジョー演じる主人公の霧山修一朗が趣味で時効事件を解決していく第二弾。

「帰ってきた時効警察」

麻生久美子演じる三日月しずかの妄想・暴走っぷりがグレードアップ?
彼女の恋の行方は?
総武署時効管理課の面々が相変わらず笑える。
シリーズ1を上回る面白さです。
何気に話ごとに脚本・監督が違っているのスゴイですね。
第八話では、オダギリ ジョーが脚本・監督をしています。

話の流れ的にはシリーズ1とそんなに変わりません。
最終回で主のツボから何が出てきたか謎です。
過去に書いた物を上に移動しましたので、よかったら見てやって下さい。

壁紙のダウンロードや詳しい詳細はコチラ
posted by yamada at 16:39 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD情報「時効警察」

2009年07月04日

jikou_01.jpg

今日は、テレビ朝日で放送されていたドラマ。

時効警察」シリーズ1

オダギリ ジョー演じる主人公の霧山修一朗が面白おかしく時効事件を解決していくコメディドラマ。
ヒロインになりきれない三日月しずか(麻生久美子)が超笑える。
他にも楽しいメンバーがイッパイです。


話の内容は・・・
時効管理課の霧山は冴えない巡査部長。
同じ職場の上司・同僚の勧めで時効になった事件を調べることを趣味にすることになり、交通課の三日月と解決していく。
といった感じです。


何気ないところに笑いがイッパイ!!
チョッと目を放すと、見逃してしまうくらい小ネタが沢山詰まった作品です。
霧山を好きな三日月の恋が実らないのも笑えます。

元々、嫁が大好きだったドラマですが、今は私のほうがハマッてるかも?
シリーズ2を買おうか迷っています。
posted by yamada at 12:35 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

