DVD情報「魔法にかけられて」

2009年06月26日

mahouni.jpg

大好きなディズニー映画です。

「魔法にかけられて」

ディズニーでは珍しく実写メインの作品です。
童話のキャラクターが現実に出てきて、笑えることをやってくれます。
ストーリー中に、アニメと実写が入れ代わるのが、とても面白い!
最終的にはカップルまで入れ代わっちゃいます。

こういう世の中だったら「楽しいなぁ〜」と思うのは現実逃避かな?

壁紙やスクリーンセイバーはオフィシャルサイトよりダウンロードできます。
posted by yamada at 18:00 | Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD情報「WALL・E(ウォーリー)」

2009年06月12日

e29517a9.jpg

大好きなディズニー映画です。

「ウォーリー」

DVD借りてきました。
上映中の時は仕事が忙しくて見に行く事ができなっかたけど、やっと見る事ができました。

PIXARの映像技術はすばらしいですね〜
毎度毎度、感動させられます。 楽しい場面も盛りだくさん!!
まだ見てない方は是非見てみてください。

ちなみにこの画像はオフィシャルページでダウンロードしました。
私のPC壁紙です。
今でもダウンロードできると思いますから、ほしい方はディズニーの公式ページからどうぞ。
posted by yamada at 00:34 | Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

