DVD情報「時効警察」

2009年07月04日

jikou_01.jpg

今日は、テレビ朝日で放送されていたドラマ。

時効警察」シリーズ1

オダギリ ジョー演じる主人公の霧山修一朗が面白おかしく時効事件を解決していくコメディドラマ。
ヒロインになりきれない三日月しずか(麻生久美子)が超笑える。
他にも楽しいメンバーがイッパイです。


話の内容は・・・
時効管理課の霧山は冴えない巡査部長。
同じ職場の上司・同僚の勧めで時効になった事件を調べることを趣味にすることになり、交通課の三日月と解決していく。
といった感じです。


何気ないところに笑いがイッパイ!!
チョッと目を放すと、見逃してしまうくらい小ネタが沢山詰まった作品です。
霧山を好きな三日月の恋が実らないのも笑えます。

元々、嫁が大好きだったドラマですが、今は私のほうがハマッてるかも?
シリーズ2を買おうか迷っています。
posted by yamada at 12:35 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。